後悔

会いたい。会ってみたい。ただ、彼と彼女たちに会いたいだけなのに。



そう思っても行動に移せない。そんなことは日常茶飯事だ。だけど数ヶ月前、初めて後悔した。会いたい。話がしたい。と伝えていればよかった。

彼らが死ぬ前に。いなくなってしまう前に。


その後悔をまたしてしまうかもしれないらしい。
彼女は年が明けたら彼らが居ない年が来たら
いなくなってしまうかもしれない。
もうあんな後悔したくない。
そう思っても、
私なんかが会いたいと言っていいのか、
欲を出していいのか怖くなって
結局何も出来ずにいる。だからかな。
後悔してしまうのは。してしまったのは。
いつもそうだ。今回のことだけじゃない。
昔っからずっとそう。
心の中では思って考えていても結局行動出来なくて最後には必ず後悔して。ほんと馬鹿見たい。


彼女の記憶に何となくでも残っていれたらそれでいい。私も貴方のこと覚えてるから。ずっと。
貴方たち3人のことは絶対忘れたくない。忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?