もういやだ。
また私の知ってる人が死んでくのは。
対して関わっていない人間くせにまるで親友だったかのように苦しんで泣いてもがき続けるのは。もういやだ誰も居なくならないで。私より先に消えるなんてことしないで。
どうしてみんな私を1人にするの。
苦しませるの。そんなに私が嫌い?
私はただ1人になりたくないだけなの。
一緒にいてくれるなら誰でもいいの。消えたい。死にたい。楽になりたい。なんて言わないで。
私をひとりにしないで。お願い。もういや。
どうしてみんな意地悪なことするの。
もうやめて。私はこれ以上失いたくない。
こんな思いしたくない。
貴方は、貴方だけはいなくならないで。
私の前から消えないで。ひとりにしないで。ただ生きていてくれればそれでいいから。
情なんていらないから。貴方が死にたいと消えたいと思うなら私も一緒にいくから。
だから勝手にいなくなるなんてしないで。
そんな選択肢選ばないで。
貴方は私に勝手に死んだら1番悲しむからやめてと言ったけど。ごめん。約束できない。
できる自信が無い。私は弱いから。そんな簡単な約束すらできない腐った人間なんだ。ごめんね。貴方に恋人がいようと私はそれでも人としてあなたが好きなの。
貴方に出会って私は救われたの。
あなたがいてくれたから私はまだ生きていられるの。きっとあなたがいなかったら私は1年前に死んでた。
あなたがいてくれたから、まだかろうじて生きていられてるの。大好き。愛してる。こんな薄っぺらい言葉じゃ伝えきれないぐらい貴方のことを思ってる。だから私がもし死んでも泣かないでね貴方には笑って生きていてほしい。
泣かせるようにことしてごめん。でも安心して。多分まだ死なないから。大丈夫。
貴方だけは幸せになってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?