2\18(日)

白いカーペットが赤い血で染まって汚れて私は死んで大好きな人たちに会えずに思いも告げれずに何も残せなくて迷惑ばかりかけて今日はその日になると思ったのに楽になれると思ったのに大好きな彼女からの連絡が来て(まぁ1時間ぐらい前に自分が最後になるはずだったメッセージ送ったんだけどね笑)、返信が来て返さなきゃって思ったけど電話もかけてくれたのに泣いて出れなくて彼女が私と会うまで生きててって言うから頑張るけど、頑張れる気がしなくて、大好きな彼にも告白しないって決めたのに死ぬんだなぁと思ったら言いたくなって間違えて彼の返信に既読つけちゃって。今既読無視してるのがバレたら嫌われるのかなこの傷だらけになった左腕も死んだら見られちゃうかな。彼の記憶の中ではきれいなままで覚えてて欲しい。みんなお葬式は来る人は自分で選べないって言うけど、私は自分で選ぶよ。だって私の葬式だ。来る人ぐらい選んだっていいでしょ。
最後の我儘だと思ってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?