見出し画像

接待は苦手です…

今日は部員の数が少ないこともあり、他校を呼んで合同練習を行いました

生徒にとっては有意義な時間でした

普段見られない生徒の様子もあり日頃の成長もうかがえました

その一方で、先生方とお話をして、練習メニューを共有して、最初と最後の言葉掛けもして、手土産までいただいてそのお返しを考えたりと私のメンタル疲労は半端ないです笑

その日は大したことやってないのに疲れがどっと来て

晩御飯のカレーを作るのでギリギリ

お風呂に入るのも仮眠をとりながらとかなり疲れたようです

週末でやりたいこといっぱいあるけど、この疲労と向き合いながらやっていかないとなぁと

やりたい気持ちとリアルの私の不一致にヤキモキしちゃいます笑

お風呂は大好きです

でも、お風呂に入るまでとその後の工程が私の中でハードルが高いのです笑笑

今日のことで1人反省会ばかりやらないように数学と向き合います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?