初めまして


初めまして
たかぎ ゆずきです

現在は交野市の助産院で
助産師として働いています

30歳になりました
平成5年生まれです

娘は現在2歳8か月です
よくしゃべるかわいい子です
いつも私の希望の星です


文字書く練習も兼ねて
note、はじめました

波乱万丈な道を通ってきた私の人生
そこから得た価値観や気づき
整理したい思いもあります

今まで言えずに来た葛藤や
大切にしている考え方

何より誰よりも私自身が楽しんで
書き綴れたらと考えています

いつかは
本になったら嬉しいなと
大きな夢も携えて



いろんなことを書き綴ろうと思っています

ただ、今までもたくさん書いて
出せずにいたものがあります

それは私自身が書いたものを
その日にアップせずに寝かせて

次の日には感じていたことが
色あせてしまったように感じ
シェアする気が削がれていた感じでした

それに
新しい日が来ると
昨日まで感じていたことと
真反対の思いになるときって
ないですか

だから
フレッシュな感じでだせるようにします

昨日言っていたことを
前言撤回したくなることも
多々あります

それでも
“いま”
伝えたいことを
“そのとき”
に伝えられますように

 どうぞよろしくお願いいたします


  愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?