見出し画像

新型コロナウイルス増加率緩やかになった理由

はじめに

マンゴー製作所です。もしかして、あの国もう数えてられなくなったんじゃないかという可能性が出てきました。何が言いたいのかというと、今までは数えて集計をしてる人がいたはずですが、そいつもいよいよ感染して数える人がいなくなった可能性があります。

アレを逮捕して燃やしている証拠!武漢から二酸化硫黄が大量発生↓

死者千人ではこのような濃度にはなりません大量に有機物を燃やしている証拠か?

前回の記事

新しい記事↓

コロナウイルスの最新データ

まずはこちらのサイトをご覧ください。

このサイトは2月3日の、2019-nCovに関するグローバル感染者が一目でわかるサイトです。

ウイルス11

下のグラフに注目してください。オレンジが中国で、黄色がそれ以外の地域です。

ウイルス12

あれぇ?おかしいぞーなぜ横ばいになってるんだ?

ろしや!?

焼き始めたんですかね?それとももはやカウントする中国人も感染してしまったんでしょうか?謎です。中国が感染を食い止める方法がどういう物なのかについては、こちらで少し触れていますが見ないほうがいいです。

あと日本もおかしいです20人から増えてないんです。封じ込めが成功したかもしくは、逆に日本が感染者数を?蔽まさかねw

今後の予想ですが、中国が作った収容病院とやらが完成したら事態は収束するんでしょうか?その収容施設は、実は巨大な屠殺場だという噂は本当なんでしょうか?すべてが謎です。それでは、最近出てきた新型コロナウイルスとAIDS、エボラ、マイコプラズマ肺炎がどのように関連しているかについて内海学校を見ていく事にします。

新型コロナウイルス中国軍がアメリカから盗んで漏らしたマヌケ事故

これによると今回の新型コロナウイルスは、すでに逮捕されたアメリカから流出して中国の手に渡りそれがバイオハザードを起こした可能性について言及しています。そして、インド工科大学が調べた研究資料をボロクソに批判しているらしいです。それはなぜかというとこのウイルスの正体がわかると欧米も困るからでしょうか?まさしく陰謀論の世界ですがいよいよ現実味を帯びてきました。あのビルゲイツ財団もコロナウイルスの感染拡大を予言するような発表をしたらしいです。これはますます外出をせずに事態が鎮静化するまで、休んだほうがいいですね。

日本国民が死んでも安倍首相が中国人を入国させる理由

次の動画を見てください。この動画で、なぜ中国人の入国を止められないのかについて内海学校が実情をぶちまけました。厚労省はデマだというでしょうけど、もはや政府はそれしか反論できる根拠がないんですよ。

中国と経団連に忖度して、中国人の流入を止められない日本政府には失望しました。外需依存経済がどのようなものなのかがこれでわかったでしょう。日本は今すぐに方向転換して、内需拡大経済に移行するべきなのです。大量生産大量消費による持続的な経済成長に回帰する良い機会でしょう。とりあえずマスクを買ってマスクを消費しましょう。私も買いました。

ウイルス感染症対策動画

これを見ておけば、マスクと手洗いとメガネ着用が必須であることがおわかりいただけると思う。

すでに感染した人

厚労省のコールセンターに電話して入院するまで自宅待機です。

○ 厚生労働省の電話相談窓口 電話番号 03-3595-2285

○ 受付時間 9時00分~21時00分
(1月28日のみ18時より受付)

もし入るまで不安なら、風邪薬準備してください陰圧病室に入れない場合はどうなるかわからないので、高熱や肺炎などの急性症状を緩和させるために準備しておく必要があります。

感染対策

1マスクはできればN95マスクを使用する。ウイルスは微粒子なので通常のマスクは透過します。通常のマスクは風邪やインフルエンザの併発予防にしか効果はありません。やらないよりはましですが!今回のコロナウイルスが、どれだけ体内に入ると発症するのかわからないので、8~9割カットのマスクはしたほうがいいです。

マスク高騰中2倍~5倍の値段になっています。

2イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

3手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要ですメガネや服などもこれをかけてください↓

アメリカ合衆国環境保護庁認可 New KILLER 3S ウイルス 除菌スプレー 100ML [並行輸入品]

あのスプレーありましたね普通の感染症対策でこんなの使ったことないのに、これの需要が今増えるという事はいよいよヤバいんでしょう。

今までお使いの除菌剤・抗菌剤は一時的な解消方法ではないですか?
アメリカ合衆国環境保護庁許可のNEW KILLER3Sは、日本国内のホテル
旅館や医療機関、老人ホームの至る所でサポートしている製品です。
大腸菌/インフルエンザ/ノロウイルス/O157/MRSAなど感染予防に、
空間や手に触れるものに直接スプレーするだけで最大28日間効果が持続。
[使用方法]
・使用される場所の汚れやホコリを拭き取ってから噴霧して下さい。
※空間に散布する場合は、直接スプレーして下さい。
・カビの発生している場合は村無く噴霧しカビを取って下さい。
頑固なカビの場合は、根元まで浸透させるため噴霧後、数分放置し
タワシなどでこすり、洗い流して下さい。
(黒カビの場合、跡が薄く残る事がありますが、時間経過と共に減少します。)
・よく乾燥させた後に再度コーティングするように噴霧して下さい。
[使用上の注意]
※人体・食品・玩具などには使用しないで下さい。
※お子様、ペットの手の届かないところで保管して下さい。
※作業中は必ず換気をして、ゴム手袋やマスクを着用して下さい。
※皮膚や衣類に付着する場合は、予めテストして以上が無いか確認の上
ご使用下さい。
※用途以外に使用しないで下さい。
[品名]NEW KILLER 3S [成分]フェノール類、水酸化ナトリウム、
エチレングリコール、水 [液性]アルカリ性 [原産国]アメリカ

4体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

5今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です

メガネ値段上がりすぎこのメガネ農薬散布とか草刈り機使うときに使用するゴーグルだぞ!ぼったくりやべえ入手できない人はこちらを使ってください↓

・部屋の湿度を上げる

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

とにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと駅と病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。本でも読むか動画配信サービスで動画を見て有給を消費したほうがいいでしょう。

密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手にマンゴー製作所が紹介していたアメリカ製のウイルス殺菌スプレーをかけた後に載る。あのスプレー売り切れたので買えなかったという人は、アルコール除菌スプレーを使ってください。気休め程度ですが使うなら200種類の病原体に効果があると書かれていたキラ―35ウイルス除菌スプレーのほうがいいですね。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動は、バスや電車よりは安全であるということです。また、タクシーに乗る際には、防塵マスクか抗ウイルスマスクを着用し防塵メガネをかけて窓を全開にするとよいでしょう。外から帰宅したら、ウイルス殺菌スプレーで殺菌した後速やかに風呂場で着替えて前進シャワーを浴び湯船に浸かった方が良いです。

次の記事↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。
7
PayPayフリマ、メルカリ、ラクマでマンゴーをキンドルで製品やコンテンツを販売してます。 知識、経験、マンゴー関するノウハウ、商材などの情報をnoteで公開します。 フォローよろしくツイッタ @ha39sa ブログ https://mangomanulabo.fc2.net/