見出し画像

愛くるしいこの姿は??



ファーファボトル


なんとかわたしも入手しました。



知る人ぞ知る
この、”ファーファボトル”は
実は入手困難なの。


きっかけはこれ



このツイートをリアルタイムで偶然拝見して
こりゃゲットせねば…!!!!!!
と思い、発売日を心待ちにしてた。


が、しかし

まあ、どこにも売ってない。


そもそも、ファーファを扱ってるお店すら見つからなかった。

そりゃ、尚更見つからないわけです。


展開場所は
ドラッグストア、ホームセンター、ドン・キホーテの一部店舗。
そして、公式通販。

公式通販は即完だったので
闇雲に展開店舗を探すのみ。


職場のドラッグストアをまず行くが、、
扱ってなかった。

自宅の近くのドラッグストア行くが
こちらも扱ってない。

その後、どこそこ歩いても
見つからない。


諦めかけたが
やはり諦めきれなかった。


ドラッグストア、ホームセンターを巡るのは果てしないってことで
まずまずピンポイントなドン・キホーテを当たることにした。


めちゃくちゃ自宅から離れたところのドン・キホーテへ連れてってもらった。


発売開始して約2週間後…

そのお店でやっとゲットできた…!!!!!


可愛さアピールしたいのでもう1回再掲…



可愛すぎませんか
かわいいよねかわいいよねかわいいよね!!!!


値段も
定番の柔軟剤より高価なので
1個だけ…にするつもりが
思わず2体(2本)カゴに即入れた。
どっちもかわいいんだもの。


香りは
《そらのおさんぽ》と《フルーツパーティー》の2種類。


ネーミングもかわいい…。


実際どんな香りなのか
すっごくたのしみ。

家族を巻き込んで
この柔軟剤は大切に使います。


公式サイトはこちら





ちなみに、ドン・キホーテで
かわいいUFOキャッチャー見つけました。


ドンペンのマスコット
2匹とりました。


定番のドンペンちゃんは無かった…。

けど、この子達もかわいいので
自室のデスクに飾ってます。


ということでみなさま

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?