見出し画像

【IKEA】爪楊枝の旗って魅力的…。【購入品紹介】



先日、
家族とIKEAに行ってきた。


楽しみはというと

ぬいぐるみやお洒落な家具は勿論、
なんといっても
わたしにとってはレストラン。



この日は抹茶フェアをやっていた。
正直、IKEAぽくないけど
暑いこの季節、抹茶って
爽やかな気持ちになれるから
いいよね、抹茶って。

(食べてないけど美味しそうだった)

頼んだメニューはこちら。

IKEAといえばこちら。


早く食べたくて写真撮る才能皆無な1枚になりました。


スウェーデンミートボールだよね、やっぱり。
8個もあったけど12個にしました。
たくさん食べたかった。

あとやっぱり
個人的には、ベジタブルメダリオン
ホクホクのポテトとブロッコリーの相性抜群。

サーモンマリネも外せない。
家族と分け合いっこしたよ。


ドリンクも、やっぱりIKEAといえば
ラズベリージュースなんだよなあ。
何杯も飲んだ。


IKEAって店内を巡るのも楽しいけど
レストランも楽しい。
相変わらず人は多くてそわそわしたけれど
しっかり料理を楽しんだ。


帰りにはレジ奥にある
フードコーナーでミートボールやれなんなれを購入。

でもわたしとしたことが…
ラズベリージュースを買い忘れてしまった…。


というか、そもそもまだ売っていたのだろうか。
パックに入ったラズベリージュース…
あれはIKEAに行ったら必ず購入していた。


サイトで調べてみる…



ん?ないな…。

そもそもなかったのか。


通勤途中に飲んでた時の写真


これです、これ。

すっごく美味しいんだよなあ。

海外のスイーツや飲み物って
結構抵抗感があるんだけど…これは好んでた。


もう売ってないのか…それなら
今回買えなかったのも諦めがつく…。








久しぶりのIKEA…とても楽しかったなあ。

また行きたい…。


ちなみに購入品はこちら



このくしゅくしゅはかわいくて
置き画につかえるし
ベッドやソファのアクセントになるから◎
IKEAの人気商品のひとつ。


あとこれ


子ども用家具でIKEAの人気商品のひとつ。
子ども用ですが。(わたし24歳)

かわいいの。

IKEAの子ども用照明って
デザインかわいくていくつか持ってるけど
このえんぴつさんのデザインも
ネットで以前から見てて一目惚れ。

7色に光るから綺麗だし
自分の気分で色も変えられるから良い。


あとこれ。



こりゃまた子ども用家具。
わたし、24歳。(しつこい)

でもいいんです。

かわいく展開されてて一目惚れ。

ちっさくて…かわいい…
というか
IKEAのぬいちゃんたちみんなかわいいので
買うつもりではいたけど
この子達に決めました。



あとこれ



これ!!!!!
入店してすぐ見つけたのですが
めちゃくちゃ良すぎませんか。

プチプラ且つ有能。

仕事用で使おうかな、と思って
1個しか買わなかったのですが
やっぱり2個3個買っときゃよかった…。
自室用と持ち歩き用で…。


結局、自室の入口に置いているのですがね(結局)。


冬場は職場にも持っていこう…
常に肌身離さず…。


次、IKEA行ったらいくつも買おう、リベンジ。


…という感じです。わたしの購入品たち。



久しぶりのIKEA、満足。

また行くぞ、IKEA。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?