見出し画像

買うた

SixTONES好きなお姉様お兄様方からと思われるスキにビビり散らかしてました。
順当に、YouTube更新されたら見てるし、First take聴きました。慣声の法則は買ってない。映像作品の円盤をデッキにセットして再生ボタン押す習慣がないので。あと見たらライブ行きたくなって感情が乱高下するので。(興奮すると具合悪くなる)
ちなみにアルバムはとっくに届いて出勤退勤でそれとなく聴いてます。ゴリッゴリにエフェクトかかる曲好きです。

これだけ吐き出したくて
「苺朝食のMVの慎太郎さん、魂抜けてる顔で食べてることについて言及してるコメント見つけられなくて、私だけが見る幻覚なのか…?」と毎回不安になる。

1:38のところ、私にはぼさーっとした顔でもそもそ食べてるように見えてて、なんでかわからないけどここだけめちゃくちゃ気になって、毎回毎回この瞬間だけ食い入るように見てしまう。

あの、変だなとかじゃなくて、同じくらい見てしまうのは、グッドラックのMVの最後で高地さんがバッチバチのはっちゃけピース!!!なんですけど、「なんかいいなぁ(言語化できない」って感じです。

それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?