見出し画像

④中学1年生の冬

夕食を食べなくなり3ヶ月
抑えきれない食欲からチューイングが始まりました。

お小遣いや夕食代でもらったお金は全てチューイングに消えていきました。
チューイングが長く続くことはなく、
その後は週に一回、食べ放題へ行き過食するようになりました。

この時、摂食障害の知識はなく身体が求めていたまま、本能でチューイングや過食をしていました。
病気の自覚は全くありませんでした。

1週間分食べる勢いで食べ、その時はまだ吐くことを知りませんでした。
週に一回だったので体重が増加することはなかったのですが、痩せていく快感がどんどん私を支配していきました。

※ チューイング は摂食障害の一種で食物を口に含み咀嚼して飲み込まずに吐き出すという行為です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?