適応障害になりました

ひとつ前の記事にチラッと書きましたが
こうなってしまったことに、正直自分が1番びっくりしています

大好きな職に就いて、周りからも天職だねって言われる事が多かったし、自分もこの仕事が楽しい!って思ってた

だから余計に悔しいし、辛い
休みいいね!って言われるけど
毎日悔しさとたたかってるよ

親の反対を押し切って
服と関わることのできる大学を選んで、
古着屋で働きたくて引っ越しも決めて、
何回も何回もバイトの面接に落ちて悔し涙を流してきた
それがあったから今の会社に入れた
叶えたい夢だってある

だからこそ
辞めりゃあいいじゃん
で終われない

せっかくスタートラインに立てたのに
潰したくないな
負けたくないな

仕事休んでから2週間が経つ
まだまだ戻れる気はしない

とりあえずSNSは全部消した
これで少しは休まると良いな

早く大好きな仕事を
のびのびとしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?