見出し画像

一粒万倍日

お財布をおろしました😌

準備が珍しく良かった。

気に入りのシトリンゴールドです。

中はイエローとネイビー。

自分のために、自分でオーダーメードして作った財布です。

かつてはブックカバーもオーダーメードしましたが、サイズ感があまり合わなくて😭

今回のお財布も、使いやすい向きとかどうかな、と思っておりましたが大丈夫で良かったです☺️

買ったのは歯ブラシ。

美しい歯でいたい(飴やチョコの糖分噛むのやめなさい)

こちらも本日おろします。

新しいお店も開拓。

ちょっとwelcome感が少なかったけど(笑)

美味しいお菓子だといいなぁといったところ。

掃除もしてここから少し断捨離して、相談所に入って2021年度を締めくくります。

ここで、心に元カレが登場もしてますが、それもそれでいいさ。どうなるかなんてわからんさかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?