見出し画像

婚活におけるケーキセット問題

婚活でのケーキセット問題、考え方として自分の落とし所が出るかも。

ケーキセット可→美味しく頂きましょう。

勿論大変恐縮なのでお礼のお気持ちだけは持参。


ケーキセット不可→糖分を取りすぎなくてええやん!

ヘルシーで済んで良かった♥️

といった具合。

割り勘だった場合、変に気を遣わず、対等で関係を見つめられるのでは。

というマインドでいたらいーかな🤔

正直、そこではなく、大事なものはなんだろうな…と言ったところですが。

でも、やはりどんな男性でも、そのお気持ちが嬉しくもあり、そこから先に進むに辺り慎重になってしまうポイントでもあったりします(個人的に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?