見出し画像

宝物を探して(仮)

好きな写真をまとめたweb写真集
どんどん追加していきます。


◎2019年

白鳥の親子
かえるのオブジェ
ガンダムみたいなロボ
かわいいお家と夫


◎2022年

スタジオアリス
生後4ヶ月のおててとやさいパン
白鳥と湖
写ルンですの青が好き
照明かわいい
おだやか
愛しい後ろ姿
初めての動物園
クレヨンしんちゃんのほっぺ


◎2023年

1歳の誕生日おめでとう!
1st birthday photo 撮ってもらいました。
選び取りはworldでした。

初めての家族旅行
朝日がきれいだった
夫と娘
私と娘とパンダさん
めぇめぇひつじ
大地に立つ
すぐ木の枝を持つ
風車
黄色い電車
おべんともって おはなみへ
色合いが好き
小さなお家
頼もしい後ろ姿
空飛ぶゾウ
階段を登る
すべり台だいすき
秋のおでかけ
スワンボートから見た景色
きらきら眩しい


◎2024年

おでこ ぺたん
冬の空気
VS 鳩ぽっぽ
昇龍拳
美容院デビュー
パイロン

2歳の誕生日おめでとう!
2nd birthday photo 撮ってもらいました。
〜 ♩
お揃いの靴

光がきれい

X-T4を購入したよ
曇りの日の桜

パンダと娘
ローカル遊園地さいこう
メロディペット全制覇
ワーーイ

なんか好き
旗と電線

ソフトクリームと
光の感じが好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?