見出し画像

推しに会いに行ってきた

今日も一日お疲れ様です。Y.Yです。

私は小さい頃からから人に対して
夢中になることがあまりありませんでした。 

小学生の頃に嵐やモー娘が流行り、
中学生でEXILEやらHey!Say!JUMPが流行り、
高校生ではインディーズが流行っていました。

周りの友達には当たり前に推しがいるのに、
自分にはいない。
メンバーだったら誰が好き?の質問には、
周りの会話から唯一覚えたメンバーの名前を
適当に答えてました。

そんな私でしたが、
Perfumeを初めて知ったときに衝撃を受けました。

ダンスも曲も演出も、
洗練された美しさ、力強さがある一方、
パフォーマンスが終わるとふわっとした空気を纏ってる3人のギャップにすっかり魅せられ、
私の推しと呼べる存在になりました。

そして先日、Perfume様を拝むべく
現在開催中のライブツアーに参戦してきました。  
3階席で豆粒くらいにしか見えなかったけど、
その日も推しは輝いてました。

次のライブも絶対に会いに行くと
心に固く誓いました。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?