見出し画像

緊急事態宣言が延期されたので、残念ながら今月も来週のカフェバー営業は中止します!

緊急事態宣言が出てたら、中止!蔓延防止措置なら物販を中心にやる!

そう決めて営業している「中目黒土産店の隠れ家」ことカフェバー営業、今月も緊急事態宣言の延期を受けて中止いたします。

今年に入ってまだ1回しかしてないですねー。悲しい。

画像1

メンバーのコバです、どことなく拗ねています。

ちなみにコバと私はなちゃんはこの営業後にダッシュで大阪まで行ってMETROCKに参戦、今年初めてのPerfumeに会う!を目標に毎日を生きていました。

当然のようにMETROCKもなくなって全くやることがなくなってしまったマンです。

また来月の第3土曜日に期待して、今月はまた涙を飲みます!

ですが、中目黒土産店は1周年記念セールを開催中です!今週日曜までなんで後2日、お急ぎください!全品30%OFFははじめてなんです。

画像2

1周年記念セールと言ってますが、開店した時も緊急事態宣言中でしたかね笑

まぁ観光ってなかなか成立しない中でもがんばって営業しておりますのでお褒めください♪

来月こそは会いましょう☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像3




いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆