見出し画像

手軽な占いに背中を押してもらった

🐰これは

立派な大人だけど、仕事もプライベートもほどほどにがんばってて、それなりに悩みながらも生きてる自分が少しレベルアップするために「100個のやってみた」を記録するnoteです。

やってみた20_手軽な占いに背中を押してもらった

何事も自分の直感で決定するタイプだけど、今決める必要性がなくて放置しているもの・正直どちらでも良いもの・なんとなく背中を押してほしい時に手軽な占いが結構良い!と気づき活用しています


日曜日22時占い

  • カードと星座占いの2種類

  • 日曜日22時にどちらか更新

  • 2週間分の運勢

スピリチュアル・ヒーラーのYUCAさんによる占い
どちらも好きですが特にカードの占いがお気に入りです!
fashionsnapのサイトということもあって、オシャレな雰囲気なのもよい🔮

運命のカード

3枚のカードから直感で気になるカードを1枚選ぶ占い。

カードを選ぶと、
2種類のタロットカードと今どんな時期か、今週のアドバイス、運気を上げるものを教えてくれます。

最初に出てくるカードの単語と画像の雰囲気がその時々の自分の背中を押してくれることが多くて勇気をもらえる占い。
好きすぎて、大きなプレゼンや転職の面接の時などすごくプレッシャーがかかる時にカード部分を携帯の待受にして、開始の前に見て心を落ち着かせてから挑むと上手くいく自分の中でお守りとしても使わせてもらっています。

星座占い

全体運と恋愛・人間関係、運気を上げるポイントが力強く、優しく、背中を押してくれて、一歩踏み出す勇気をくれる占いです

しいたけ占い

  • 星座占い

  • 毎週月曜更新

  • 今週月曜から日曜の1週間分の運勢

言わずとしれた、占い師・サッカの「しいたけさん」による占い!
テキストの分量もあり読み応えがあること、今週をどう乗り切って行ったらいいかポジティブに背中を押してくれる・優しく寄り添ってくれるメッセージで、「今週もがんばろう!」と少し前向きになれる占いです

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン

  • 東洋の占星術をベースに、生年月日から10種類のフルーツに分類

    • ちなみにわたしは檸檬22でした🍋

  • 毎週日曜更新

  • 今週、今月の占い

週のコメント自体は上記の他の占いと比べると短めですが、「フォーチュンカレンダー」という日毎に人間関係や恋愛などのポイントがアイコンで表示されているカレンダーがあり、「この日はどうなのかな?」というピンポイントで背中を押して欲しい時にぴったりの占い



この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?