見出し画像

フローリングを水拭きしてみた

🐰これは

立派な大人だけど、仕事もプライベートもほどほどにがんばってて、それなりに悩みながらも生きてる自分が少しレベルアップするために「100個のやってみた」を記録するnoteです。

やってみた17_フローリングを水拭きしてみた

昨日は夏みたいに気温があがったので、おうちの中でも窓を開けて風を感じながら裸足ですごしていました🌿

掃除機は毎日かけているけれど、久しく拭き掃除していないなと思ってフローリングを全て拭き掃除きてみました!
見た目もきれいになってさっぱりしたし、結構いい運動になってきもちもすっきりしたからもうちょっと頻度よく拭き掃除をしようと思いました!

拭き掃除は台所掃除で愛用しているニトリのカットできる布巾をつかいました!
コンパクトだし水を切りやすいし使い捨てできるので雑巾の管理が苦手なわたしにはぴったり。

おへやキレイに保つぞ🐰

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8982384s/


この記事が参加している募集

#やってみた

36,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?