見出し画像

GUで部屋着を刷新してみた

🐰これは


立派な大人だけど、仕事もプライベートもほどほどにがんばってて、それなりに悩みながらも生きてる自分が少しレベルアップするために「100個のやってみた」を記録するnoteです。

やってみた43_GUで部屋着を刷新してみた

すごく久しぶりに部屋着を刷新しました。
そしてすごく久しぶりにGUに行ってとても良かったので記録します。

値段も手頃だしトレンド感もあるのと品質も良くやっぱりGUすごい!
色々購入したのですが特にお気に入りのものはこちらです。

トップス

ドライポンチクルーネックT(5分袖)

  • メンズの商品だけど袖、丈が長めのものを探していたのでXSサイズでちょっと大きいですがこちらを購入しました。

  • さらっとした肌触りでお風呂掃除など水がかかったり、汗をかいてもさらさらですぐに乾くのが良い!

  • 色味が絶妙でおしゃれなトーンがたくさんあるのが良い

ボトム

ソフトコンフォートレギンスGA

  • 厚みがすごくちょうどいい!薄すぎず、分厚すぎず身体にフィットしてよい

  • 特におなかまわりのフィット感が個人的にちょうど良かった

  • 自分の現在の体型では外に着て行く勇気はないので、自信を持って外に着ていけるようにトレーニングがんばる!

ドライストレッチジョガーパンツGA

  • シンプルなパンツなのでワンマイルウェアとしても全然使える

  • 「ドライ」とついているだけにさらっとした着心地で、汗をかいてもすぐにさらさらで快適で良い

  • ポケットに小さいファスナー付きの場所があり、ちょっとおでかけする時に鍵を入れておくのに便利

  • 若干ウエスト周りが大きめ?の作りなのですが、紐がついていて調節できる

インナー

アクティブブラGA

  • スポーツブラだけど程よいフィット感でお家時間に良い感じです

  • くすんだピンク色も可愛い!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?