見出し画像

私、タトゥー入ってます。皆が知らないタトゥーのお話。タトゥーの知っておくべきデメリット。

タトゥー入ってますけど何か?

はい♡こんにちは。游です。突然のカミングアウト失礼します。

既に私と交流のある方々は知って下さっている事実ですが。
まだお会いした事の無い方、游の事もっと知りたいなぁ〜!と思って頂いてる方々へ
そしてタトゥーだけでは無く、
既に游の事を知っている方にも
今後少しずつ…

游という女。游の秘密。をお話ししていこうー!と急に思い立った次第で御座います。

パート1は、『タトゥー入ってますけど何か?』
という事で、私游は身体にタトゥーが入ってます。。しかもガッツリ(笑)

女性のタトゥーが嫌い、生理的に受け付けない。という方どうぞお気になさらずフォロー外して二度と見ないで下さいね♡

※因みにタイトルの写真は私ではありません。
私の好きな作品です。

タトゥーって痛いの?タトゥーの素朴な疑問ぜーんぶ教えちゃいます♡

ここから先は

3,949字 / 2画像

¥ 780

宜しければサポートの程宜しく御願い致します。