見出し画像

創作大賞お疲れ様でした。

宇多田由紀です。

今回、創作大賞の漫画原作部門に応募させて頂きました。
「異世界営業マンの轟くん」
見ていただいておりますでしょうか?

実は去年からネタはある程度まとめていたのですが、本業が忙しすぎて制作が間に合いませんでした。

今年こそは!と意気込んでいたのでまずは作品を完成させることができてよかったです。

飽き性で継続という言葉から逃げていた自分が、1つの作品を書き上げて投稿できたことは奇跡に近いと思います。

とはいえ、オリジナルの創作物を作ることは楽しかったし、すでに来年用の新作の構想を練っている途中です。

しかし、完成できたことに対しての達成感はあるものの、後悔も色々残る結果となっています。

あらすじなどを付けている方がいたり、素敵なイラスト付きで公開している人もいました。

それに対して、自分は見出しもつけずに書きなぐってしまっていたことがだんだん恥ずかしくなり、投稿からしばらくは作品を消そうか悩んでいました。

とはいえ、初めての創作物。
これからといい思い出として次に活かしていけたらと思っています。

既に読んでいただいた方も、これから読まれる方も、ぜひ
「異世界営業マンの轟くん」を
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?