見出し画像

よしもと有楽町シアターによるnote開設!!


よしもと有楽町シアターへようこそ!

 「よしもと有楽町シアター」は、三菱地所が運営管理する有楽町ビル2階にてに2020年8月8日(土)オープン。
 映画館をリニューアルし、吉本興業による14番目のお笑い常設劇場として誕生したのがこの劇場です。

そうだ!noteはじめてみよう

 そんなまだ新米劇場であり、初々しい立ち上げメンバーがお客様にこの素晴らしい劇場を知って欲しいと、毎日色々と考えている中で、”劇場”を知らない人が多い!まず始めたのがTwitterInstagramと言う2大SNSコンテンツツール

 1月18日現在でTwitterのフォロワー2,431人、Instagramのフォロワー1,116人。まさに試行錯誤。
 そんな中、興味を持ったのがこの"note"と言うSNSツールである。
 劇場を興味を持ってもらうためには、有楽町にもさらに興味を持って欲しいと思い立った38歳Oプロデューサー(♂)による「そうだ!noteを始めよう」と言う思いつきに付き合わされる、25歳Y制作担当(♀)の奮闘記である。

よしもと有楽町シアター監修マップ

 まず手始めに、このGoogleマイマップを活用して、劇場に登場する芸人さんと色々試してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?