オタク女による公開クソ惚気noteです

このnoteはタイトルそのまま公開クソ惚気noteです。
他人の惚気なんて聞いてられっかという人やワイの惚気も聞いてくれ〜という方は閲覧御遠慮ください。
自分の日記とか備忘録なので。彼氏にバレるまで続けます。まあバレても続けます

私と彼氏について
私のこと書いたら有り得ん長くなったので先に彼氏のこと書いときます

彼氏(Tくん)
東京出身 家庭内離婚状態 1人っ子
1996年 9/9生まれ (今年24)
おとめ座 AB型
趣味 ギター、ダーツ、ビリヤード
大卒、大手企業の子会社でインフラ系のSEをしてる。
身長は169cm(あんまりない)、が、顔がそこそこ整ってる。
数学科卒の理系、塾講のバイトしてたので頭がいい。
お酒が苦手、タバコも吸わないしギャンブルもしたことが無い。
⇒と、まあ好条件なのに何故か今まで1度も彼女がいなかったので童貞だった。(なんでだよ)


わたし(ゆゆこ)
北海道出身 母子家庭 弟が2人(21、20)
1996年 4/23生まれ (今年24)
牡牛座 O型
160cm Gカップ
好きな物
アニメ、漫画、ゲーム、男性声優、女性アイドル

生まれてこの方オタクじゃない人生は5歳まで。5歳の頃にはゲームボーイでポケモン緑にどっぷり、あとは母親のアンジェリーク(初代か天使のエトワールだと思う)プレイしてんのを見てた記憶がある。
小3ぐらいで戦国BASARA、ひぐらしあたり、小6にREBORN!とかうみねこ周辺を通る。ニコニコでいえばハレ晴レユカイとかウマウマとかゲッダンが流行った頃。中学に上がったらニコニコ動画流星群が流行りましたね。お察しいただけると思いますが既に出来上がったオタクです本当にありがとうございます。
イナズマイレブンも日曜朝9時から欠かさず見てた(弟がいるのもあったかも)
それがきっかけでBerryz工房及びハロープロジェクトの沼に落ちる。推しはももち。
小3ぐらいまではちゃおを読んでたはずなのに小5ぐらいの時には少年Aとガンガンを読んでた。オタク街道まっしぐら過ぎて書いてて辛くなってきてる。
中3でStarry☆Skyに出会ってしまったのが運の尽き、乙女系コンテンツと男性声優という沼に落ちる。推しは秋です。闇落ちオタクの波動を感じる。
順調にオタクやってたら高校で黒バスとタイバニ。タイバニ2期おめでとう!!
そして木村良平という人生の推し声優に出会ってしまう。
さらにRejetのシチュエーションCDにズブズブハマった。毎月1万をCDに溶かす。
一生の推し、櫻井孝宏にドボンと落ちる。
高校卒業時にソシャゲにハマる。あんスタとアイチュウあたり。
専門学校進学(2年)、卒業後は上京して約2年ほど警備員。をしていたがあまりのブラック具合に耐え切れずうつになりやめた。
警備員を辞めてから3ヶ月ニート、4ヶ月フリーター後に現在インフラ系のSEに転職。

この警備員からニートまでの2年半は暗黒時代。パパ活と風俗で最低限の生活費は稼いでた。
ショッピング依存症だったのでクレカの借金がある(債務整理中)

要するに
オタクで借金抱えてるメンヘラ女が私です!

このnoteはメンヘラオタク女がパンピのまともな彼氏ができてからヘラがマシになったという惚気日記になります。
暇潰し程度に読みたい人は読んで下されば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?