時間って

最近は時間って物を深いものだと思います。

多分、世の中にある仕事と言うシステムを半年以上参加していなかったですので、逆に自分が何の為に生きている、時間は如何な感じで過す事が正しいことは倍に考えることが増えて来ました。

多分、人として現在は生まれた以来一番駄目な時期となりますが、誰でも説明出来なく「今」と言う期間が持っていますこそ、今まで当たり前のキャリアを0になれる気がするけど、無謀な自信で、疑問がいっぱい前提で、相変わらず前へ進む自分は本当な馬鹿かなと思いますが、最近周りの人々たちから、「あなたの事をかなり心配しますけど、でも諦めないと、今のままでキープして下さいって言われたことも多かったです。」

知らない間、涙を出た時もありますが、泣くことより笑う事がしようがずっと忘れていなかったです。正直に言うと、夢を実現する為に、リアルな利益を出ないなら、絶対誰でも続けないと思いますが、大事なのは、自分最初の信念は何ですか?お金だけなら、わざわざこの道を選んでいることが逆に馬鹿だと思います。

でも、そもそも普通な選択肢っては何でしょうか。また普通の生活にする事が何でしょうか。時間をかけて、私にも少し良い方向へ進めるかな。結果はどうなるのか、正直に言うと色々心配していますが、親友から、今私がやりたい事が多分、今までまだ誰でもやった事がありませんので、不安と迷いが無いの部分は逆におかしいです。

こう言われたから、意外に救われたですけど、甘えるより、相変わらず馬鹿みたい進め方をやりたいです。

いつか今の自分に「時間が必要だけよ」を笑えて言える日を心より楽しみに待ちたいです。

#自分へメッセージ
#時間
#起業
#カッコ悪い