見出し画像

日記 運動のさじ加減

グッモーニンエビワン。
月曜日ですね。みなさんどんな週末を過ごしましたか?

私はどうにか運動と掛け布団の交換をしたよ。
日曜日はずっしり重たい雨の日でしたね。

GYM BUDDYってアプリでトレーニングの内容を提案してもらってます。

思ってる負荷より軽いけど、今日しっかり効いてます。
と言うか…軽いぜ……!と思って提案より負荷を少し上げたら、今日しんどいです😭あたしのドアホウ。

運動をね、習慣づけたいんですよ!
たかだか15分というなかれ、ですよ。
日曜日は運動する以外はダラダラ過ごしたのも影響出てるかなーって思うけれど今朝嫌な疲労感が出ています。嫌な疲労感!
この嫌だなって気持ちが続くとやめちゃうんだよな、私は詳しいんだ。

しかし一方では早く体に効いてほしい。
痩せたいし引き締まりたいし体力つけたい。
低負荷で末永く…なんてまどろっこしい!早く結果が欲しい!なんて思う自分もいます。

インナー一休さんがなだめてくる。慌てない慌てない、ひと休みひと休み。
運動を初めてまだ10日と経ってない。体よ早めに目覚めておくれ。

ヘッダーの画像は日曜日の昼飯です。残り物の肉じゃがとおひたし、だし巻きたまごととろろうどん。

今週も確実にやってくぞ。行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?