見出し画像

美味しいもの食べるの幸せ

昨日は久しぶりにワインをボトルで頼んで、食べたいものを食べたい分だけ食べた。
生ハムとモッツァレラチーズのサラダ、鶏モモのグリルに山盛りチーズ、チーズトースト。
わ、チーズすぎる、思いのほかチーズ食べてる。
いろんな味のチーズ食べてワインで油すすいで、ちょー幸せ!

私がリフレッシュできることってなんだろうって悩んでたけど、お酒と一緒に美味しいものを食べるのは手軽にできるリフレッシュだ!ひとつ見つけて嬉しい。

今日は割とフラットな気持ち。
午後から有休をもらっています。ふふふ。
またね。

ハーブたっぷりのサラダ、スッキリ爽やか。ルッコラとディルとミントとバジルと、あとひとつ聞き忘れたハーブ。
こっちはコクのあるどっしりした味のチーズ。
何チーズかわからない〜。
た〜っぷりかけてあるのに後味しつこくなくてガブガブたべちゃった。
大山どりのグリル。当たり前にめちゃくちゃうまい。
ピンクペッパーに憧れがある。ほしい。
でも家であんまり使わなくない?
なんかねー、ラベルにト音記号が重なった箔押しがデザインされてる赤ワイン。香りはハチミツみたいに甘くて、後味にペッパーっぽさある?
しっかり主役のワイン。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,811件

#私のストレス解消法

11,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?