見出し画像

日記 やっぱりお酒は美味しい🤤

グッモーニンエビワン。今日は出勤です。

体調悪くて今週全然お酒飲んでないや……って思ってたけど、日曜にビール1杯、月曜にハイボール3杯、木曜日に家で1杯、昨日はたくさん…まぁ飲んでるやん。
きっちり飲んでるやん。
飲んでないことになってる自分が恐いわ。
ちょっと意識して控えてたけどね。
しかし、今日まだちょっと酔っています。

昨日は久しぶりに美味しいスコッチを飲んだよ。
スコッチの複雑な味とか香りが広がった時の幸せな気持ちがすごく好き。感想を語らいたくなる。俺の感想を聞いてくれ。

さてさて今日もがんばろう。今夜も友達と飲みますw行ってきまーす。

ラフロイグ系の味わいの中に香ばしさがあって軽い飲み口
のあとに飲んだ飲みやすいスコッチ
スコッチ飲む前に食べたスパイシーボロネーゼの乗ったブルスケッタ。カルダモン?系のスパイスでハイボールとの相性抜群だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?