日記 明日は満月

グッモーニンエビワン。ごきげんいかがですか?

昨日は歯医者の定期検診。歯をピカピカにしてもらうの好きや。歯ブラシ指導もしてもらって、歯がきれいなのって気持ちいいね。治療は普通に怖いけど歯医者の定期検診は好きです。褒めてもらえるし。

自分の朝ごはんはだいたい野菜スープとパンちょっと。野菜切って煮込んでる間に着替え。
あすけんで記録してたら自分が朝自然に摂れるカロリーがだいたい280カロリーぐらいだって分かったことが面白かった。
食べるもの決まってたらカロリーもだいたい寄ってくるわな。
何も考えずに好きなだけ食べたら当然カロリーオーバーしちゃってさ、それも毎日。そりゃ太るよねと。
食べられることは本当に幸せだぁ。

今日は雨で満月の前の日で、できればゆっくり過ごしたーい。ぼちぼちやっていきましょう。行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?