見出し画像

3行日記ってみんな何書くんだろ

3行日記ってタグを見つけたから書いてみようかな。

ぺ、ペ、ペペロンチーノキャンディ〜のリズムで、つ、つ、つらい月曜通勤電車〜って朝から替え歌が思い浮かぶ。結構字余り。


1日の半分は何食べるか、何料理しようかって考えてる気がする。今日は塩サバ定食。塩サバ・青のり入りだし巻き玉子・つくねとか具沢山みそ汁・イチョウ大根・ご飯のお供たち。

誤字しとる

そろそろ年末年始明けの休憩時間終わりかな。なんか色々できたらいいな。

3行じゃないけどいいか。おやすみ。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?