見出し画像

スキルなしでも収益化!普通の主婦が毎月30万手にするためにやっている【超有能なアウトプット術】

SNS運用でマネタイズするって決めたのに
いつまで受け身でいるんですか?


こんにちは!

Twitterマネタイズに参入して7ヶ月
人生が一変している主婦よだちゃんです。

みなさん、日々勉強してますか?

勢いのあるあの人の教材・・・
みんなが買ってるあの教材・・・
おすすめされた人気の本・・・

お金を出して手にしたあと
使いこなせているでしょうか?

二児の母として暮らす私の毎日は
予定通りになんかいかないし
「自分のためのお勉強時間♪」なんて
そうそう取れるもんじゃありません。

でも私には
最強のアウトプット術があるので
時間がなくても学びを続けていられます。


「アウトプット」と聞くと
ノートにまとめたり
エクセルやマインドマップにしたり

情報を整理する

ことに特化した行動をしがちですが
アウトプットした先のゴール
までちゃんと見据えているでしょうか?

ここが抜け落ちたまま
作業して「なんか進んでる感」に
満足しているとどうなるか


「さぁ!学んだ知識でいざ行動!!」
となったときに

ビビるほど動けません。

知識を頭にインプットして
整理整頓のアウトプットをしたはずなのに

マジで何したらいいのか分からなくなります。


それもそのはず
せっかくインプットした知識が
使える状態にまで落とし込めてないから

残念だけど作業しただけになってる。

これが教材費のマイナスから
なかなか抜け出せないときに起きている事実。

意欲たっぷりに時間もかけたのに
そんなのって悲しすぎるじゃん・・・


そもそもアウトプットって何かというと

自分が得た知識を
自由自在に使えるようにすること



なんですよね。


使える知識にするまで
徹底的にこねくり回すのがなにより大事!

ワクワクして手に入れた知識が
自分に合っているのかどうかの判断も
こねくり回してからするべきです。


中途半端にかじっただけで
次の新たな知識にフラフラする日々は
今日で終わりにしちゃいましょう!!


ここからは

私が実際にやっているアウトプットの方法を
ソッコー真似できる形でお届けしていきます。


ぶっちゃけ考えるのって面倒でしょ?


みーーんな時間がない中で頑張ってるんだから
よだちゃんが面倒なことはやっときましたよ。

購入者さんからの口コミも紹介!

ちなみに「感想書いたら特典お渡し」は
今回のnoteではしていないので

購入→読む→行動したくてウズウズの
純度100%でアウトプットしてくれた結果です!

感激ですね…


あなたもそろそろ
一気に作業効率あげませんか??

ではここからは

溢れんばかりのやる気がある人だけ
取り組んじゃってください!

と言いたいところですが
本題に入る前に大事な確認から。

そもそもインプットできてる?


「インプットできてる」って
自信を持って言えますか?

はい。
焦らしちゃってごめんなさい。

でもアウトプットするなら
その前のインプットが超〜大事なんでね
ハッキリと確認させてください。

いいですか?

「教材を一回読んだ」は
インプットじゃないです!!!!!!

ここでギクゥ・・・としちゃった人は
回れ右して
もう一巡コンテンツ見直して来てください。

なによりの基本なんで!

「情報詰め込んで頭がいっぱいだよ〜」

というあなたは
さっそく次のステップに進んでいきましょうね!

ここから先は

5,142字 / 10画像

¥ 2,480

こちらは投げ銭エリアです。サポートしてくださった方には感謝の気持ちを3倍返しします。