その感情は嫉妬ではない

よく人の恋人に対して遠慮せず鬱陶しいくらいに近づくやつがいる

あからさまに自分の物にしてやると言わんばかりの図々しさがある。いや、実際にそう思ってるのだろう

こんなやつは大概自分が仲良くしてる人の物はジャイアンのごとく自分のものだと勘違いするのだろう。ただのクズだ


最初に恋人と決めつけたが、恋人だけじゃない。

君の持つもの全てにそいつはしつこく付きまとってくる


こんな奴と仲良くする必要はない

近づいてくるなら離れろ

自分の物にならなければまた違うところでマウントを取り初めてくる。君が疲れるだけだ。そんなやつの為に無駄に身をすり減らす必要なんてない


君の勇気が必要なんだ

君の努力が必要なんだ

やってのけろ!どう思われるかなんて関係ない。なんて言われるかの後々の恐怖なんて考える必要ない

今が大事なんだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?