依存 性なのかな。

40歳にもうすぐなる私ですが、薬物には、手をだした事は一度もありません。

しかし、色々な依存になっているかもと気になってしまいました。

まず、性依存。

私は妻がいながら、他の女性の体型、胸、お尻が気になり、目が自然と行ってしまいます。そして、よからぬ妄想をしてしまいます。男性の本能なのかもしれませんが、異常に反応を毎日してしまいます。

匂い依存

女性からとても良い匂いや、なんかやらしい匂いがした人が近くを通るだけで、ゾワゾワムクムクと興奮し、妄想してしまいます。

快感の依存

女性も相当な変態な方もいてそんな方と出会い興奮をしながら、最大の欲求を満たしてしまったあの快感を求めてしまい、叶わずとも探し求め続けてしまう。

若い子依存

ロリコン派なので若い子の可愛い部分に興奮してしまいます。また、好奇心旺盛、体臭、色んなとこの匂い、味が高齢と違うのも分かってしまっている為、若い子を求めてしまう。

自然とこんな人間になってしまった。何故だろうか。

妻にセックスレスを打ち明けられ、また自分も立たない現象に陥った。

しかし、悩んだ結果、どうしたら、自然に立ってくれるかを考え、実験した結果。

他の女性の体を見たり、触ったり、入れたり、話したりしてみた結果、妻とするときも自然に立ってくれたのだ。妻とする為にし、結果満足もしてくれて良かったが、反面、こんな悪いことをしないと立たない自分のあそこにかなり、病気だなと思った。

自分が変わる事が大事なんだと思うけど、どうしたらこんな依存たちを断ち切れるのか。アドバイスが欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?