見出し画像

【Pickup】2023年10月イベント🏆TOP1🥇ライバーを紹介!

10月イベント「YY HALLOWEEN NIGHT」にて、見事《TOP1🏆》に輝いたライバーさんをご紹介します📝✨
ご本人から喜びのコメントリスナーさんへのメッセージなどいただきました🎊👏

🎊10月イベント Winner🥇🏆

LUNA🐬✨


———自己紹介をお願いします!

初めまして🌼
LUNA🐬✨です💗

1月1日から配信を初めて、早11ヶ月目に入りました☺️♡
食べる事・運動・喋るのが大好きです✨
多趣味で、知らない事をどんどん吸収したい行動派です😄

ほぼ毎日、リスナーさん達と和気あいあいとお話しています😊
お仕事などで、大変な事・疲れてしまう事あると思います。
そんな時は是非来てください🤗
マシンガントークで噛みまくりますが…
何となく元気になれる筈💕

配信を通じて知らない世界を知れたり、普段交わる事の無い方々と出会えるのがとても楽しいです🎶
来てくれた皆さんが、笑ってくれたり元気になってくれるのが1番嬉しい🥰

毎日に刺激が足りない貴方❣️
元気で食いしん坊で、ちょっと抜けてるLUNA枠へ片足突っ込んで見てください♡
🐬の皆でお待ちしております😉

———趣味/特技など教えてください!

趣味は、人間観察をしてからのモノマネ。似てないモノマネをリスナーさんに聞かせるのにハマってます🤣
食べるのが好きなので、美味しいお店の開拓ややカフェ巡りも好きです♡
自転車でパン屋のハシゴもします🚴‍♀️
特技は、すぐ人と仲良くなる・すぐ寝れる・どこでも寝れる・気を抜くと1日寝れる事😆
変な事を見つけるのも得意です❣️
何気に2段蹴とリフティングが出来ます✨
格闘ダイエットにハマって、2段蹴とかしてたら、肋疲労骨折しました🫢笑

———イベントの感想を聞かせてください!

今回のイベントはハロウィン🎃だったので、コスプレ大好きな私にはルンルンな企画でした♡
イベントで良くコスプレはしているのですが、今回はハロウィン仕様でガッツリメイク出来て楽しかったです🎶
皆にいつもと違う私を見て貰えたかと☺️
ギフトがハロウィンバージョンで凄く可愛くて、投げてもらう度にテンション上がってました💗

———リスナーさんへメッセージを!

LIVE配信を見た事が無い方は、是非色々なライバーさんの所を覗いて見て下さい。
素敵なライバーさんが多いので、きっとお気に入りのライバーさんに出会える筈💗
仲良くしてくれるリスナーさん☺️
貴方達のお陰で、毎日楽しく配信出来ています✨
元気がない時も、疲れた時も、皆とお話していると最後には笑顔になれてます♡
いつも有難う🥰
私も皆にとって、元気の源になれる様に頑張ります❣️
これからも、仲良くして下さい😉💕

LUNA🐬✨さん、コメントありがとうございました🎉
今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

もしまだLUNA🐬✨さんの配信をご覧になったことがない方気になった方ワイワイライブでいますぐチェック!👀✨

ワイワイライブアプリDLはこちら
ワイワイライブの視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?