自分を見つめなおす

こんにちは。YYBTです。

自分が死ぬ時に実際どのようなコメントを出せるようにしておきたいか。出口戦略を真剣に考えないといけないと思った。自分の人生とは??

現断面でこれと言った答えがあるわけではない。ただ、このままではダメだという事はいえる。毎日の経験をやはりしっかりとつみ、自分の人間レベルを上げて、あらゆる面において輝いている人間を目指したい。

まずは、健康。やはりなにをするにしても人間の土台となるのは健康である。良質な睡眠を取得する事を目指し、本日2日目、本日は朝が眠かったが体的にはよく動いていたと思う。今後は睡眠に加えて、食事と運動についても勉強、実施、最適運用の構築を目指したい。

土台を作りと同時並行で、自分の目指すべき方向を構築していきたい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?