再出発

こんばんは。YYBTです。

物事を継続する事の難しさを改めて知った。体調不良から始まり、まずは体調回復を最優先にした事。そこから本業が忙しくなり、体調はあまり回復しないまま、ブログ自体に手つかずの状況が継続してきた。

体調が回復した現在、改めて毎日更新を心掛けたい。日々成長する事を目指し自分に厳しく、自分の足跡を後程、見返せるように、恥じない男を目指して日々過ごしていきたいと思う。

再出発です。何か一つでも毎日学びアウトプットし、自分のものにする。その結果、自分が得てよかったと思える内容については、別途まとめる形にするので少しでもみなさんの考えに+の働きになれるように行動したい。

そう思う一日でした。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?