見出し画像

卓球で「ズドン!」

どうもYAMASEIです。

はじめまして。今回はYAMASEIの皆さんにかわって実習生(まいまい)がおおくりします!


暑い日々が続いていますが皆さん、体調はいかがでしょうか?


今回のYico (8月13日)では、卓球大会を実施しました🏓


卓球大会はトーナメント戦で対戦。トーナメント表で相手を確認して…
「え、相手めっちゃ強いやん!」と嘆いている参加者もちらほら。。。

もう少しふんわりした卓球大会を想像していたのですが、
皆さんとても上手だったのでなかなかの激戦が繰り広げられていてびっくりでした。めっちゃ卓球を楽しみました◎


やませいの職員さんとお話していたのですが、卓球ってサーブする時に「ズドン」と踏み込むといいのでしょうか?今回の卓球大会ではたくさんの「ズドン」が鳴り響いていました◎◎


最後の表彰式では、戦いを制した1位から3位までの参加者さんに賞状とちょっとした景品をお渡ししました☆

これからも皆さんで卓球楽しみましょう〜♪