見出し画像

本日の卓球フリータイムは?

どうもYAMASEIです。
今日はあたたかいですね。
さて、昨日も卓球フリータイムがありました!
ここ数日は雨であまり外では遊べない日々ですが、多くの学校は春休みという事で、やませいは今日も多くの人が来てくれました♪

卓球を遊んでくれたのは3グループで、女の子グループの中には卓球初心者の子もいました。なかなかラケットを振ってもボールに当たらない様子でしたが、次第に上達してしっかりボールを返せるようになっていました…!卓球は筋力が無くても、体の回転を上手く使えば強いボールを打てるので面白いですよね~

卓球フリータイムは毎日16:00から行っています!
経験者も初心者もぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☆

毎日実施中♪