見出し画像

フルーツポンチ☆

どうもYAMASEIです。

本日の「やませいカフェ」は、フルーツポンチでした。
サイダーにたくさんのフルーツとナタデココを入れた、見た目にも爽やかな出来上がりになりました!
手軽に作れるので、食べにくれた皆さんともたくさんお話できました。
久し振りに、たくさんの方に来ていただけたのも嬉しかったです!


フルーツポンチは、好きな果物に白玉やゼリーなどバリエーションが豊富にあります。
最近は、サイダーとラムネを使って噴水のようにしたり、スイカを器に見立てたりとおしゃれな食べ方も多いですよね。
みなさんはどのような「フルーツポンチ」がお好きですか?
ぜひリクエストしてください!

来週は、「やませいカフェ」はお休みで、「やませい食堂」でシチュー(200円/べる)を出します!
普段のカフェよりも盛りだくさんなメニューです!ぜひお越しください!