見出し画像

だるまさんがころんだ

どうもやませいです。
先日のYicoでは、「だるまさんが転んだ」をしました。

なんと、20人くらいが参加してくれました!小学生の時以来、の人も多かったようで、皆さん、新鮮な気持ちで遊んでくれました!鬼が見ている時に動かない様、一生懸命だったのが印象的でした!
ボランティアも童心に返り、一緒に盛り上がる事が出来てとても楽しかったです!

その後、「ハンカチ落とし」もしました!自分にハンカチが落とされないかハラハラドキドキするんですよね。これもシンプルだけどとっても盛り上がりました!
(ボランティアS)

☆5/18(土)のYicoは15時から17時で卓球です!
1人での参加も歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください!お待ちしています!