見出し画像

わくわく!!スライム作り!!

こんにちは。やませいです!
15日(土)のYicoに、
京都外大ハビタットがお邪魔して、一緒にスライム作りをしました(^▽^)/

シェービングフォームを使ったふわふわスライム、蓄光パウダーを使った暗闇で光るスライム、絵具とグリッターを使ったカラフルスライムの3つの中から好きなものを選んでもらい、おもいおもいのスライムをつくってもらいました♪

中でも一番人気のフワフワスライムは分量が難しく固めるのに苦戦していましたが、最後はみんな綺麗なスライムを作ることができました!!
中学生はテスト期間中でしたが、たくさんの人が息抜きに来てくれました☆

次回は7月21日(日)14:00~16:00
夏祭りを開催です!
かき氷カフェも同時開催なのでぜひ遊びに来てくださいね♪
待ってま~す!!(⌒∇⌒)

夏といえば、おまつりですよね☆