芸能人がたまに薬物で逮捕されるけど周りの関係者も薬物やってるんじゃないのと思ってしまう話

たまに芸能人が薬物で逮捕されますが、クリーンなイメージを保っている周りのグループの関係者なども知らなかったわけないだろと思ってしまいます。ただ、仕事仲間と友達というのはまた違うので、難しいですが、そういう部分があると思います。

そもそも暴力団と警察も裏ではグルとか言われることもあるので、大人の世界はなおさら迷路みたいだなと思います。

そもそも警察が薬物をやって、警察が警察を捕まえたりもしているので、そういうニュースを見ると、何やってんだろうと思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?