見出し画像

アニメ見返してたらハマった話🫥


こんにちは😊ゆゆだろです!久しぶりに記事描きます✨
適応障害になってからというものの未だに復帰出来てません笑笑
今回は適応障害の話ではなくアニメ好きのオタクの話です笑笑

最近は少女漫画系にハマっててアニメを見返しています✌️今回は短くしたいので2つ紹介します!

1つ目は『 好きっていいなよ。』です!

付き合うまでは短いのですが、その先で色々ある感じです!わたし的にはヒロインの変化がすごく好きです(*´ω`*)是非見てください✨

2つ目は『 となりの怪物くん』です!

これはだいぶ昔に見たので思い出せてもいなくて、まだ見てる途中なので何も書けないですが笑
実写版よりアニメなのは確実です笑笑是非見てくださいね💕︎

今見てるアニメ2つの紹介でした🤣
紹介にもなっていなくてすみません(;_;)
もうすぐ職場復帰で、体調も順調なのでアニメ見まくります笑笑

読んで下さりありがとうこざいました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?