見出し画像

✨自己紹介✨

初めまして(๑•̀ㅁ•́ฅ
本日noteにはじめて投稿させていただきます。

[ゆゆだろう]

です!!
よろしくお願いします(*^^*)
こちらのサイトを使って、たくさんの方々の記事を読んだり、自分の思ったことや日常的な日記などを記事にしていけたらいいなーと思ってます!!

めっちゃいい!!!と思った方をたくさんフォローしてきたいと思います!!

一番最初の投稿なので、自己紹介をしていきたいと思います😊

  1. 職業:建設業(技術職)

  2. 年齢:20歳(本当です笑)

  3. 趣味:アニメ、ゲーム、写真

です!!
簡単すぎましたかね……笑笑

趣味のひとつである写真を載せたいと思います!!!
めっちゃ可愛いんですよ(๑♡∀♡๑)

↓↓↓↓

ばあちゃん家の猫ちゃん

これじゃ、写真好きじゃなくて猫好きですね笑

今回はゆゆだろうの自己紹介の記事を読んでくださり、ありがとうございました!!
次回の記事は何にしましょうか……
めっちゃ悩んでいますが、また読んで頂けたらめっちゃ嬉しいです😭😭

今後ともゆゆだろうをよろしくお願いします😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?