見出し画像

ダラダラ日の話

こんにちは😊
ゆゆだろうです❕
今回も記事に目を止めて頂きありがとうございます!(´▽`)

今回はダラダラするけどやるべきことはやる(??)の日を書いていきたいと思います爆笑

何度も言いますが、私は適応障害です。少しずつですが、症状は治りつつあります(*^^*)
外に出ることはまだまだ怖くて出来ないので、引きこもり状態ですが、そんな中での私の限界を書いていきたいです笑

まずは午前11時頃起きます笑(これ毎日です笑)
まだまだ朝は頭が痛く、起きれませんm(_ _)m
やっと起きれるのがこの時間です笑
起きるのはしんどいですね😭

次にやるのは、晴れていれば布団を干します☀️.°
なるべく布団にとどまらないようにするためにしている工夫のひとつです!笑
自分的には体を動かすことも含め一石二鳥かと笑

そのあとゲームをします笑
以前までは趣味を面白く感じることが出来なくなってしまい、やらなくなっていたのですが最近になって少し復活してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみに今ハマってるゲームはこれです↓↓

ヒロアカのゲームです。笑

1人で進めるのはまだやっぱり楽しいと思えない時があるので、彼氏と一緒にしています笑
そしたらアニメにあまり興味のなかった彼氏がどハマりしてしまいました🤣🤣
私も負けじとゲームを進めています笑

元々アニメは大好きなので楽しいです笑

ちなみに推しキャラは決められません🤗
ずるい!と思うかもしれませんが、みんな大好きなタイプです爆笑


お昼時の時間になると筋トレをします💪
だいたい12時半位からやります笑

2週間くらい前から腹筋トレーニングをしています笑
引きこもりでだらしなくなった体を元に戻すどころかさらに綺麗にして外に出る勇気を出せるようにしたいと思い、始めました😊

めちゃくちゃしんどいけど、外を歩かない自分を外に出すために頑張りたいと思います爆笑

自信をつけたい‼️って思っただけでも自分を褒めるようにしたいです🤣

筋トレが終わったら軽く食事を取ります🍴😋🍴
運動を少しでもすることで、ストレス発散になっているのか、過食が無くなりました🥰🥰

自分は元から運動好きな体質なのか?🧐

と思いながらも嬉しい進歩です笑

食事が終わったらその後はまたゲームです(o・・o)/~
私のしているゲームをもうひとつ紹介しますね笑

ツイステッドワンダーランドと言うゲームです笑

これもちょこちょこやっています笑
ディズニーなので知っている人も多いと思います😍😍
とても楽しいし、ストーリーがディズニーのお話と重なっていてディズニー好きにはたまらないゲームだと思います!!!

一通りゲームが終わったらあっという間に晩御飯の時間になります笑(午後5時くらいです笑)

ご飯は実家から送られてきた大量のレトルトカレーやらスープやらで済ませます笑

その後は、お風呂に入って何やかんやしてゲームしてーって感じです笑

(急に雑ですみません笑)

夜10時には消灯するのですが、やはりまだ眠れません笑

寝るために外に出る!!を目標にしたいと考えています笑

また長くなってしまいました💦
今回も読んで頂き、本当にありがとうございました😊

書くの下手くそですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?