母は偉大(やき)

恋と愛の違いについては全く持って同感

俺が愛した相手の名前はミドリ
じゃないけど俺は母親を愛してるし尊敬してる

そこら辺のラッパーより遥かに感謝してるよ

そういや自分が高校生くらいの時母への感謝とか愛を題材にした曲とか流行ってましたね

LGYのDear Mamaとかホームメイド家族のサルビアのつぼみとかかりゆしのアンマーとかね

音楽といえば最近カラオケ行っても若い子の歌う曲が全然わからなくてジェネレーションギャップを肌で感じてます

てか似たような曲多くて分からん!!

K-popとかも区別つかない!!

じじい化が進行してるよ😭

ゆではZ世代だから最近の曲も詳しいのか?教えてくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?