月を見て綺麗だねと言ったけど(やき)

俺も足踏まれトラウマあるんだよね

奇遇にも

大学生の頃通学中にさ、満員電車でピンヒール履いたOLに足踏まれたのよ

しかも俺クロックス履いてて、クロックスって前のところ穴空いてんじゃん?

ちょうどそこにピンポイントで刺さって悶絶したわ

ピンヒールの殺傷能力に気づいた瞬間でした。

あれでキンタマ踏みつけられるAVとかあるけど上級者すぎだろ

踏まれる人間が僕ではなくてそっち側の人間だったら世界は平和に回っていたのに


ちなみにそのピンヒール女は何も言わずにさっていきました。

8センチのピンヒールでかける恋〜♪

じゃないけど、痛みの衝撃だけはしっかりと駆け抜けたよ


でもさぁ

普通謝るよね?

その時は痛みがやばすぎてそんなに気にしてなかったけど

電車降りてからふつふつと怒りが湧いてきたよ


ゆでは後から来る怒り話とかある??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?