改名したら?(ゆで)

懐かしい。
かりゆしのアンマー。
中学の時俺らも流行ってた。
反抗期の友達も平気で歌うもんな。
めちゃくちゃよな信念。
なんか中学生って感じする。

Kpopやきさん好きそうだけどなぁ。
見た目的に。
てかむしろ女性グループのダンスとかめちゃエロいから観てほしい。あれすごいよな。女性をこれでもかと主張してくるよな。エロいと思わない方がおかしいとまで思わせてくる。腰つきクネクネ好きすぎるだろ。Kpop。KpopのKは腰つきのKなの?
だとしたらお玉子の腰つき担当のやきさんはKpop部門は頼んだよ。YAKIのKは腰つきのKだもんね?

てか白丸さんが言ってたさ、芸名「YAKI」まじでいいんじゃない?
やきさんぽいし、YUKIみたいでいいじゃん。世代しょ。ジュディマリ。
ダンスうまそうだし、謎かっこいい感でるし。そうなったらさ、

お玉子の日の企画候補の「やき喜利」(やきさんの大喜利の回答を当てよう!って企画)にて、優勝者は【やき】を襲名できる権利を獲得できる。

っていうのもいいと思うんだよね。みんな必死になって当てにくると思うよ。

俺も流行りの曲はあんま知らんな。というか人間味が少なくて、全体的にポジティブ度が足りなくてホントに今の日本って感じ。かっこよすぎる。ちがうちがう、もっと力を抜いた曲が聞きたいんだ僕は。ってなっちゃう。
つーか「Z世代」って名前なんなんだろう。なんでZ?せっかく若い世代なのにZって。先ないじゃん。Zで終わりじゃん。俺は25だから「X世代」?ださ!!!
俺Jpop好きだから「へ世代」とかがいいな。いろはにほへとの「へ」。へ世代。くっせぇ〜。

ギター始めたんだよね。
ちょっと楽しすぎる。
ただただ楽しい。
こういう軽い気持ちで人生を歩みたいなって思えたよね。そしてそう思わせる芸人って素敵だよね。軽い男でありたい。軽さが足りてない今の日本には。だから俺が日本を軽くしてあげたい。エンタメの良さってやなこと忘れさせてくれる、心を軽くしてくれるところだと思ってる。そうありたいよね。正直ここらへんの音楽と時代の関係性に関して、卒業論文にできるくらい語れちゃうからこの辺でどろん。

p.s.おばちゃんチャリの手元、9割ファーストミットみたいなのつけてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?