見出し画像

🌹セビージャのビール🌹

#セビージャ#ビール #クルスカンポ 🍺ー(・∀・)ー🍺

これ体が2メートルある人が持ってるので小さく見えますが、1リットルあります✨笑

家飲みでの基本単位は1リットル!😂


暑い場所のビールだけあって、あっさりさっぱりで水の代わりにでも飲めるぐらいです💗


このラベルのおじさん、元々おデブちゃんだったんですが、最近ビール飲むと太るというイメージが付くのが嫌だ!とのことで #スリムに #ダイエット してます笑

探してみると、過去のダイエット前のおじさんが見られるかも?😁

#スペインのビール ですが、だいたいのブランドでアルコールが入っている普通のやつと、 #シンアルコール というアルコールしのビールがあり、シンアルコールのビールでも十分に美味しいです😆

セビージャに行ったら是非飲み比べてみてくださいね💜

スペインに興味が湧いたら一緒に踊ってみませんか?

 #スペイン #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?