見出し画像

🌹スペインのサンドイッチ🌹

#スペイン#サンドイッチ#ボカディージョ と呼びます😆


この手のひらを思いっきり広げたのと同じサイズがなんと1人前!笑


1番良く見るものは #パン#生ハム を挟んだだけのこのシンプルなパンなんです😆
パリッパリのパンとこの #ハモン の相性は最高✨


めちゃくちゃ美味しいのですが、勢いよくかぶりつくとパリパリすぎて口の中を怪我するので注意ですよ😲⚡笑

また、とっても口の中が感想するので、ワインで流しこんでください🍷✨笑

基本的にはレストランからバル、生ハム屋さんなどで食べられます😊

良く見ますが、野菜が挟まれてるのはあまり見たことがありません🤔

探してみたらレアかもしれませんね!


#espana #bocadillo #jamon #bocadillos #pan #フラメンコ #フラメンコ教室 #武蔵小杉 #新丸子 #yyflamenca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?