ぐるっと四国 DAY3番外編

今日の宿、波流月ゲストハウスのオーナー青山さんと夕食がてら色々とお話ししたので。
もともと京都の河原町丸太町でサーフショップを経営されていて、息子さんに店を託し、サーフィン三昧するためにこの地に移住。サーフィンとかオープンウォータースイミングのスクールをやってるうちに、宿もやっちゃえ!って始められたそうです。

スイムは元々、中高大と平泳ぎの選手でインターハイも3年出てた実力者。実は同じどーやんでした😄 でも大学で競技生活に嫌気がさして、そこからサーフィン始めて、ショップも構え、プロサーファーとして活躍されていたそう。
すげーなー、カッコ良すぎる!の一言。
しかも可愛い35才も歳下の奥さん、去年もらってるし😲

自転車の話はもちろん仕事の話まで、2時間くらい話し込みました。たぶん、この旅一番のすごく素敵な時間が過ごせたなーと思い、ついついnote書いちゃいました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?